洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

第28回よしざわ祭り♪

本日、2本番目の演奏は水戸市吉沢地区で行われている「よしざわ祭り」
「よしざわ祭り」はなんと5年振りの演奏でした(*^^*)
オープニングセレモニーの後、演奏を行いました♪


画像は追っかけ隊ママが送ってくれましたぁ〜♪
Hママ〜いつもありがとう(*^^)v




演奏終了後、本日3本番目は県民文化センターで行われている
「第25回 日・韓・中ジュニア交流競技会茨城大会 」での演奏です
こちらは関係者のみとなります


長い一日も無事終わり、いよいよ4連休!!!
子供たちは明日から31日まで夏休みです♪
1年生には入学してから初めて帰郷する子もいます
入学して5か月♪
逞しくなった姿に驚くことでしょう
いっぱいお話して〜いっぱい甘えて〜
元気に大洗に戻って来て下さいね


そうそう、宿題は忘れずに♪


ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb