洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

ぷら・スポフェスタ2017♪

今日は日立市市民運動公園・池の川さくらアリーナに於いて
「ぷら・スポフェスタ2017」が開催されました

スポーツ体験コーナーや音楽ステージにダンスステージ、国体開催記念イベントとして元五輪メダリスト平野さんの講習会等々と会場内盛り沢山(^^)/

大洗高校はファイナルイベントで演奏させて頂きました♪


先ずは全員でドリル演奏♪






全員ドリル演奏が終わって2・3年ドリルがスタートしたら・・・
照明がスポットライト?!って感じになりました
雰囲気はとても良い感じ〜♪

でもバッテリー&ピットの位置が暗くなっちゃって
ちょっと残念(ー_ー)!!


2・3年ドリル♪









1年ドリル♪











ここ日立市からは4名の子供たちが大洗で頑張っています♪


2・3年ドリル♪











ラストは全員演奏♪


たくさんのお客様から温かい拍手をいっぱい頂きました
ありがとうございました


ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb