洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

演奏予定:茨城県高校総合文化祭音楽会♪

こんばんは
昨日は超盛り上がった関東大会でしたね♪
みなさん〜興奮から落ち着きましたか?!
今日の子供たちは授業参観振替日でお休みです
明日からは全国大会に向けて練習が始まります
そして11月は歴史館イベントや鉾田市日立市音楽会、各中学校音楽会等々と
演奏活動が目白押しです
超ハードな青鷹たち〜気合で頑張りましょう(^^)/


平成29年度茨城県高等学校総合文化祭
11月7日(火)
高等学校音楽会
場所:県民文化センター
午前の部:午前10時05分〜
午後の部:午後1時30分〜

大洗高校は午後の部・2番目に演奏する予定です

県内の高校生たちが。吹奏楽・合唱・器楽管弦楽・マーチング・日本音楽
郷土芸能・吟詠剣詩舞など演奏を行います
平日での開催ですがお時間のある方はぜひ頑張る高校生たちを応援して下さいね
そして元気を貰って下さいませ(*^^)v


※会場内撮影禁止です
マナーを守って素晴らしい演奏会にしましょう


茨城県教育委員会HP
http://www.edu.pref.ibaraki.jp/board/bunspo/bunka/gejutusai/koukou/h291107sougou.pdf


ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb