洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

歴史館いちょうまつり♪

茨城県歴史館に移築されている旧水海道小学校♪
今日は県民の日だったので無料で見学できましたよぉ〜
展示物もちょこっと新しくなりました


♪旧水海道小学校修復記念コンサート♪

先ずは水海道小学校金管バンド部の演奏です
同じイベントでご一緒するのは超久しぶりですね
マーチングで全国1位に何度も輝いたのに
今はマーチングを行っていないのは寂しいです
そうそう、何故か一緒のイベントはほぼ雨・・・でしたね
今日も朝は青空でしたが演奏スタートの頃は薄曇り空に・・・
でも雨にならず良かったです


その後は磯山純さんの演奏♪
ラストは大洗高校が行いました


先ずは銀杏並木をパレードで〜す♪











旧水海道小学校前広場でドリル演奏♪




















こちらは3年生♪
ん・・・・・?!
それぞれ持っている楽器が・・・
おちゃめな子供たちです


ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb