洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

今日からお休みです♪

こんばんは

あと数時間で新年となります♪
皆さんにとってどんな一年でしたか?
我が家としては「健康が一番!!!」と思う一年となりました


さて、昨年から大晦日演奏会が無くなりちょこっと寂しい大晦日です
子供たちは今日からお正月休み♪
今年もたくさんの演奏の機会を頂きました
「日本一忙しい高校生」として充実した一年だったかな
地域に愛されている青鷹たちは本当に幸せだと思います
感謝感謝です

応援をして下さったみなさま
ありがとうございました
来年も引続き応援よろしくお願いいたします


良いお年を♪


ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb