洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

浜田小学校ファイナルコンサート♪

今日は水戸市浜田小学校体育館に於いて
「浜田小学校ブラスバンド部ファイナルコンサート」が開催されました♪
大洗高校はゲストとして演奏させて頂きました(*^^)v


〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜
追っかけ隊ママが画像を送ってくれましたよぉ〜(^^)/


浜田小学校ブラスバンド部は昨年11月18日に大阪城ホールで行われた
「第36回全日本小学校バンドフェスティバル」全国大会で銀賞を受賞しました!
昨年は練習場所の体育館が改修工事のため夏の練習には苦労したそうです


第2ステージでは大洗高校OBの力也くんのテナードラムソロも披露されました♪


第3ステージ
ゲストとして演奏させて頂きました♪






浜田小学校出身者の紹介です
2年生1名・1年生2名が大洗でマーチングを続けています(^^)/



ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb