洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

第6回こころのボランティア・気仙沼市本吉演奏会♪

大洗高校では2013年から「こころのボランティア」演奏会を毎年開催しています
今年も今日から2日間、気仙沼と南三陸で開催させて頂いています


初日の演奏会は気仙沼市本吉総合体育館に於いて
「第6回こころのボランティア・マーチング演奏会」を午後7時30分から開催しました♪
寒い中、大勢の方にお越し頂き温かい拍手をたくさん頂きました
ありがとうございましたm(__)m
明日は南三陸さんさん商店街とベイサイドアリーナで演奏させて頂きます
お時間ある方はぜひ観に来て下さいね♪



大洗高校OBで大洗町議会議員の石山さんから画像が届きましたぁ〜(^^)/
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>












ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb