洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

茨城空港台北就航歓迎演奏♪

本日、茨城空港に於いて茨城➡台北就航の第1便が到着しましたぁ〜♪
到着時間に合わせて歓迎セレモニー演奏を行いました(^^)v

台北からの第1便の到着予定時間は午後2時となっていましたが予定より早く到着したので・・・
演奏を観られなかった方はごめんなさいm(__)m


洗高応援隊員ママ'sのみなさんから画像が届きましたぁ〜♪







午後3時、茨城から台北への第1便が飛び立って行きました(^^)/


♪おまけ♪
展望ロビーにあるウェルカムボードにはガルパンバージョンもあるんですよぉ〜


ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb