洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

鉾田うまかっぺフェスタ♪

本日2本番目は鉾田うまかっぺフェスタ「まちなかパレード」♪
2・3年生は海浜公園でお片づけ中〜
終了後は石岡イベントへ直行です
と云う事で・・・なんと1年生チームとガード隊が担当です!

「はじめてのお使い」みたいでちょっとドキドキです

無事演奏終了です
大勢のみなさんから温かい拍手を頂きましたぁ〜♪
そして演奏終了後は2・3年生と合流する為、
あっという間に出発して行きました♪


♪おまけ♪

子供たちは演奏前、けんちん汁をご馳走になりました♪
具沢山で美味しかったよね


そうそう、会場で鉾田出身の卒業生が声をかけてくれました(^^)/
スパイダーマン卒のコジコジちゃん♪
「覚えていてくれて嬉しい〜」って
こちらこそ声をかけてくれて嬉しかったです(*^^*)


ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb