洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

定期演奏会無事終了しました♪

本日、大洗文化センターで開催した第44回定期演奏会はお陰様でたくさんの
お客様にお越し頂き、立ち見の出る程の大盛況で終演する事が出来ました♪
会場にお越し頂いたみなさま〜ありがとうございました<(_ _)>
なお、会場内撮影禁止の為、演奏の画像はありません



終演後のお見送り♪

昨年は87名全員撮れて良かった(*^^)vと思ったら
なつき先生だけ写って無かったので・・・
今年は先生方全員撮れたので大丈夫!!!と思ったら
82名?・・・撮れなかった青鷹メンバーごめんよぉ〜

































ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb