洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

大洗港「海の月間」イベント演奏♪

本日、大洗港第4ふ頭に於いて「海の月間」イベントが開催されました♪

海上自衛艦えのしま」が入港し展示物等もあり大勢の人達で賑わいました

大洗高校は午後2時から演奏を行いました♪

暑い中、観て聞いて下さったみなさま~ありがとうございましたm(_ _)m

 

おまけ♪

子供たちの演奏の後ろ側で横断幕を運営陣の皆さんがずーっと掲げて下さっていました

ありがとうございました

今日は夏服での指揮でした♪←本当に超レアなんですよぉ~♪

 

昨日今日とバッテリーの画像が余り撮れなかったので~

音出し中の画像です