洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

今年一年応援ありがとうございました♪

今日は大晦日

あと数時間で新年となります♪

みなさんにとって今年はどんな一年でしたか?

 

コロナ感染症5類に引き下げとなり落ち着きをみせてきた今年は

たくさんの演奏の機会を頂きました

今年は県外や海外でも演奏活動も行うことが出来ました

長野県でのマーチング講習会&演奏会

鹿児島県で開催された高校総合文化祭

宮城県での「こころのボランティア」

石川県での国民文化祭

12月には台湾・嘉義市で開催された「国際バンドフェスティバル2023」

台湾・台北では地元高校生たちとの交流演奏会も行うことが出来ました

そしてM協マーチング全国大会では金賞受賞・中編成部門第1位!

 

演奏会の場を重ねるごとに子供たちは自信をつけ成長してきました

演奏の機会を作って頂けたことに感謝です

今年も子供たちを応援して下さったみなさま~

ありがとうございましたm(_ _)m

来年も引き続き応援よろしくお願いいたします

それでは良いお年を~♪

 

 

♪演奏予定♪

令和6年1月8日(祝・月)

第26回ニューイヤーコンサート

場所:ひたちなか市総合運動公園総合体育館

※1部・2部完全入替制です

【入場料】
前売り券¥2000 当日券¥3000

※撮影禁止

問い合わせ先:大洗高校音楽棟 ℡029−267−7530