洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

こぼれ話をひとつ

先日の野球開会式で、30年振りに同級生と会いました!!
MちゃんとM君のお子ちゃまが二年生で入場行進するとの事。
それじゃ〜〜って話になってk高校をちょこっと撮影してみました。その時間約1分弱!!
で、マーチング入れて30分ビデオを作って送ったら〜

Mちゃん「も〜〜感動しちゃった!!今年は人数も多くてすごいねぇ〜〜」

わたし 「いやいや、お子ちゃまが1分も映って無くて〜(TT)”」

Mちゃん「A先生率いるマーチングの演奏で自分の子が行進出来るなんて幸せだよ!!!!」

気付きました? そうなんですMちゃんはマーチング前の吹奏楽卒なんです(^^)v