洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

今年一年応援ありがとうございました♪

 

今日は大晦日

あと数時間で新年となります♪

みなさんにとって今年はどんな一年でしたか?

 

今年は3年に1度のオーストラリア遠征の年♪

夏の遠征は佐賀県での「さが総文」と福岡県での「マーチングの祭典 Dream Session 2019」

そして45年ぶりに茨城県で開催された国民体育大会での総合開会式での演技披露、選手入場行進先導などたくさんの演奏の機会を頂きました

「日本一忙しい高校生」となった一年でしたね

 

 そして今年は嬉しい事がたくさん♪

マーチング全国大会では8年振りに中編成第1位!!!

編成別最優秀賞を頂く事が出来ました(*^▽^)/★*☆♪

そして我が部総監督の有國先生が「令和元年度文化長官表彰」を受賞されました\(^o^)/

 

今年も青鷹たちたちを応援して下さったみなさん~ありがとうございましたm(__)m

来年も応援よろしくお願いいたします

それでは 良いお年を~♪

 

 

画像は・・・

今年3月に卒業した渚紗ちゃんママから素敵な色紙を頂きましたあ~♪

なんとなんと手作りだそうです

ちょっと照れちゃうお言葉を書いて下さいました

「洗高応援隊」ブログも10年目になり続けてきた事へのご褒美を頂いた様で嬉しかったです

新年に向けて飾らせて頂きました♪

f:id:arakououentai:20191231212239j:plain