洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

明日はOBバンドがパレード!

こんにちは〜
『毎日暑いねぇ〜〜〜』と言ってるうちに夏休み最後の週末ですね。
そうそう水戸地区の学校は、もう二学期始まってましたね〜

明日8/29は大洗八朔まつりです!
今回は現役がオーストラリア遠征で留守なのでOBメンバーの『きよみつバンド』が代わりにパレードします!!!

大洗文化センター前15時出発、歩行者天国をパレードします!
みなさん!お祭りを見に来て一緒に盛り上がりましょう〜〜〜〜


二イヤマさん、オーストラリア在住のお嬢さんはシドニー演奏は無事観られたでしょうか?返信が遅かったので間に合ってれば良いのですが〜〜m(uu)m
9時間かけてシドニー入りして下さるとの事、本当に有難い事です。

毎回、陽気なオーストラリアの方々や在住日本人の方々の乗りの良い声援に日本では味わえない素晴らしい感動があります。
たくさんの人達と出会い、またひとつ大きくなって日本に戻って来ることでしょう