洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

KB Indoor Drumline編:八朔祭♪

大洗町は昨日・今日と八朔祭で賑わっていました♪
午前中は雨が降ってお天気が心配でしたが
午後からは晴れ間もさして風もあり演奏には良かったかな(*^^)v


毎年、青鷹達がパレードに参加していますが
今年は3年毎のオーストラリアの年♪
で、子供達は日本に居ませ〜ん(^^)/


3年前は「きよみつバンド」がパレードを行いました♪
3年後の今年は「KB Indoor Drumline」が演奏しましたよぉ(^_-)-☆



曲がり松商店街からパレードスタートです♪
ここはガルパンのメッカ!
戦車まで登場で〜す(*^^)v



先ずはドラムライン演奏♪




いよいよパレードスタートです♪




途中、ドラムライン演奏♪
パフォーマンスに大きな拍手!!!


笑顔いっぱい(#^.^#)




演奏を観て聴いて下さった皆様に感謝!
ひと演奏ごとの「ありがとうございました」の挨拶は
「BLUE-HAWKS」から代々受け継がれた大切な言葉♪