洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

今夜は〜〜〜

こんばんは〜

今日は久々のお天気でしたね!!!

遠かった青森遠征……疲れが取れないお年頃???で〜す (ToT)

と、言う事でガッツ p(^^)q が出る様に水戸けやき台にある 「とんかつ クックファン」

で食事をして来ましたぁ (^^)v

このお店は、いつもマーチングを応援して下さる、大洗アウトレット「大洗まいわい市場」の

Tさんのお店なんですよ〜 (*^▽^*)/

そうそう、大洗町 『広報おおあらい』 に5月3日県民文化センター前で行われた

茨城県音楽祭の収益金を寄贈して下さった時の記事が ♪監督・部長・Tさん♪ の3ショット

で掲載されてま〜す!!!


今月23日から「とんかつ&母ちゃん惣菜バイキング」が始まったそうです!

ひとつひとつ丁寧な手作りで優しい味でしたぁ〜

お近くに行ったら是非、食べてみて下さいねぇ

お世辞抜きでオススメです! (^_-)-☆



やわらかロースかつ 本当にやわらかい〜〜〜


大ぶり海老フライ プリプリでgood (^O^)/


母ちゃん惣菜バイキング!!  この他にも色々ありましたよ〜


一番のお勧め かぼちゃの甘煮!!綺麗な色(^O^)/ 


コーヒーを飲む頃には・・・・・・・・・やっぱり食べ過ぎだぁ(ーー゛)