洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

青森〜奥入瀬

無事、青森から戻って来ました。
子供達は今日も朝から練習でしたぁ〜〜〜(^^♪
若いって凄いですねぇ!!!!!!


青森県大会の様子です♪

『撮影は周りの方に迷惑にならなければOK』との事でした(^O^)
最後列に撮影ビデオが端から端まで並ぶ様は懐かしい光景でしたよ〜♪
3年前までは茨城も撮影OKだったなぁ〜〜〜青森が羨ましい!!!

そうそう、お隣でビデオ撮影されてた方はプレスの方???と言う位の
凄い機材でしたぁ〜(^O^)


大会の演技演奏♪
青森は小学生が頑張ってますねぇ \(~o~)/\(~o~)/♪





三沢商業のブラスが凄い!!!トランペットが超綺麗な音♪ ヽ(^o^)丿
東北大会頑張って下さい〜〜〜応援してま〜す♪


合同チームによるバトンの演技!!!



閉会式にも参加しました


子供達は車窓から〜〜〜でしたが奥入瀬渓流を散策して来ました!(^^)!

周りの木々が近くで見ると、まるでジブリの世界 =^_^=




もう紅葉がはじまってる???