洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

水戸工業高校ジャズバンド部♪

こんばんは〜〜〜☆
今日は、3月にジョイントコンサートで一緒にコラボ演奏した
水戸工業高校ジャズバンド部 『BLUE BEGINNERS』 の定期演奏会
観て来ました〜ヽ(^o^)丿


昨年は水戸市民会館でしたが、抽選でハズレて (T_T) 会場が県民文化センターでの開催になったそうです〜〜〜
会場が大きくなった分、経費も・・・・・なので、今回は入場料をお願いしたそうですよぉ。何処も運営は大変ですねぇ〜〜〜来年は水戸市民会館で演奏会決定♪♪♪


今回は・・・『Bistro BB』と題し、お食事メニューがジャズ♪♪だというフルコースを頂いて(観て聴いて)ください〜〜〜と趣向の凝ったコンサートでしたぁ(^_-)-☆



  『Bistro BB』 メニュー 
   美味しそうな料理???が〜〜〜 (*^。^*)

  今回限りのシェフとメイドさん達で〜す (^^♪




一番のスパイスは・・・やっぱり沼田先生のMCですよねぇ〜〜〜


  
10・11月と演奏会が11回有り、国民文化祭では、岡山までバスで16時間かかったそうです〜〜〜洗高とだんだん行動が似てきてません??? (^_-)-☆ 

今回、伊藤先生のご厚意により撮影させて頂きました。 ありがとうございました <(_ _)>