洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

ブルービギナーズ 定期演奏会♪

行って来ました(^O^)/〜「BLUE BEGINNERS HOUR'11」

今回は水戸市民会館の予定でしたが・・・・・
震災の為未だ使用出来ず(ーー;)
会場を小美玉市小川文化センターにしての演奏会でしたぁ♪


晴れのお天気でしたが風が冷たく・・・
12時30分開場を20分早めてくれました♪
入口正面には大洗・マーチングからのお花が(^_-)-☆

今回タイトルは 「REQUEST BB」
子供達が曲紹介を行っていましたよぉ〜〜〜


サックス演奏のN先生とドラムのIさん♪
定期演奏会ならではの演出ですね♪


おぉぉぉ〜〜スクリーンに映し出されるメンバーの影!カッコイイねぇ(#^.^#)


曲ごとにソロ演奏!!! ジャズならではの醍醐味ですね♪

ラストは1・2・3年生全員で♪