洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

全国大会金賞!!!

第38回マーチングバンド・バトントワーリング全国大会♪
マーチングバンド部門高校の部『中編成』にて
 金賞受賞!!!しましたぁ〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

今まで応援して下さった皆様〜〜〜ありがとうございましたぁ <(_ _)><(_ _)>

そして感動をくれた子供達!!!素晴らしかったよ〜〜〜

今までは中学生の部と一緒で土曜日でしたが・・・今回は一般の部と一緒で日曜日開催でした♪

今回のパンフで〜す(^_-)-☆

さぁ〜〜〜いよいよ本番!!!!!この瞬間が一番緊張する〜〜〜




 フロアの白い床に鮮やかな  が咲きましたぁ〜










思いl切り懸け抜けた8分間♪ 会場に拍手が鳴り響きましたぁ \(^o^)/

関東大会では怪我の為、出場出来ず涙した子が数名・・・全国大会は全員で演奏出来ました〜♪
そして大洗らしい演技演奏♪♪♪でしたぁぁぁそれが1番大切!!!だよね (^_-)-☆



マーチングバンド部門『高校生の部』の大会結果で〜す♪