洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

DVD♪

こんばんは〜☆

毎日晴れのお天気が続いてますが、風が超〜〜冷たくて寒いですねぇ(-"-)

先日の城里町演奏会の後は次回福島まで演奏会がありません(T_T)

2・1年生は新チームのドリル練習に、3年生は今月末の期末試験勉強にそれぞれ頑張ってま〜す!!!


我が家では昨年暮れからDVD作成をしてましたぁ〜
行方・那珂町・東京代々木・大晦日城里町♪ 
こうして見ると、たくさん演奏の機会に恵まれているなぁ〜と(#^.^#)
ありがたい事ですよね♪

今日で5組6枚の演奏会DVD作成が終了しましたぁヽ(^o^)丿
・・・・長かったなぁ・・・・・焼いたDVD320枚!!!デッキ頑張ったねぇぇぇぇ


という事で、これから定期演奏会の作成に入ります♪
なので編集にPC使用なのでブログの更新が出来ません〜〜〜〜
しばらくの間、お待ちくださいませ <(_ _)>