洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

城里町子ども会育成連合会・演奏鑑賞会♪

こんにちは
先日のニューイヤーコンサートではたくさんの
ご来場を頂きありがとうございました<(_ _)>


今日の演奏会から新チームがスタートです♪
初々しい新部長挨拶は・・・
毎年この瞬間の緊張感が好きですが・・・・・・


今日はパパが風邪のためダウン!・・・残念です!!!


と云う事で、会場入りした追っかけ隊Kちゃんママが
雰囲気が判ればと写真を送って下さいましたぁ(^O^)/

ここからはKちゃんママのリポートです♪

〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜

「平成24年度城里町子ども会育成連合会大会」
♪大洗高校マーチングバンド部演奏鑑賞会♪

昨年は震災の為、2年ぶりの城里町演奏会でした


プログラムがかなり変更になっていました
演奏曲目です♪

全員演奏:海ごえ

2年3年:水戸黄門のテーマ

1年2年:マーチ 雷神・イッツ ア スモール ワールド

1年:グリーンスリーブス・ミッキーマウスマーチ

2年:王様になるのが待ちきれなくて・愛をかんじて

3年:ドリーム ア ドリーム・オペラ座の怪人

合唱:ふるさと

2年3年:ミッション インポッシブル・イエスタディ・展覧会の絵

アンコール♪
美空ひばりナンバーから…愛燦々
星条旗よ永遠なれ


演奏は午前11時から約1時間♪
新部長の爽やかな挨拶でスタート!
女の子の声はまた雰囲気変わりますね(#^.^#)