洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

世界1のSHOWタイム♪

今晩放送の「世界1のSHOWタイム」観ました?

前回は千葉県の柏高校吹奏楽部が出演でしたね

今回は大阪の早稲田摂陵高校が出演、ステージドリルを披露しました♪

早稲田摂陵高校、なんと普通科吹奏楽コース(女子のみ)があります。
そして3年毎に海外遠征してるそうです。 ま、こちらは私立ですが・・・


ステージドリルは・・・吹連スタイル?!?!でしたよね  
パレコンのドラムメジャーにスリークォーター 
スーザホーンを回転させるのは大阪バンドらしいかな(^_-)-☆


そしてギャラは・・・なんと200万超え! 凄いですねぇ\(◎o◎)/!

たくさんの方に 「マーチング」♪ を知って頂けるのは嬉しいです♪