洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

桜満開♪

こんにちは〜

大震災から一ヶ月が過ぎましたね
まだまだ余震が続いていますがここ大洗付近は通常に戻りつつあります


日曜日は3分咲きだった桜も今週に入り、いっきに咲きました\(^o^)/
そして今朝、音楽棟の桜をバックに集合写真を撮影♪


昨年も同じ場所で桜を撮影しました
今年も。 そして来年も同じく子供達と・・・ これって普通に当たり前なことだと思っていましたが
今回の大震災で 「普通」 であることの大切さや有難さに気付くことが出来たきがします


校門からR51号への桜並木♪  野球場側の桜♪


今年度のメンバー全員で〜す♪ みんな朝から元気いっぱいです(^O^)/ 


新1年生21名です。今日、初めてユニホームを着させて貰いました♪
初々しい〜〜〜   みなさん 温かく見守って下さいませ(#^.^#)

新2年生チーム♪ 後輩が出来て嬉しいよね?!?!
自分が先輩にして貰って 「嬉しかった事」 を後輩に沢山してあげて下さいね

新3年生チーム♪ 青鷹魂で頑張ろう!!!


今年度は大変なスタートとなりました
大変な時ほどチームワークが大切です
合奏室の壁に 「 一心 」 の文字♪
みんなで心ひとつに!!!


家族・先生・OB・地域の方々の応援に支えられて活動出来る事を忘れないでください
そして子供達みんなで、音楽を通し周りを明るく元気いっぱいにしてくださいね♪


また県外から 「大洗」 に子供達を送り出して下さったご家族の心配は大きいことでしょう
毎日、家から通学している子供でさえ家に帰って来るまでは何かと心配です
離れて暮らしている分、なおその思いは大きいのではないかと思います
このブログが微力ながらお役に立ててるとよいのですが・・・

 
「子供達の活動の様子」をこれからも出来るだけお知らせしていけたらと思います♪
どうぞ、子供達を応援よろしくお願いします<(_ _)>