洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

笠間市 ジュニアマーチングバンド infinity

こんばんは☆
今日は、と〜っても良いお天気でしたね(^_-)-☆


県マーチング大会でご一緒している 
笠間市ジュニアマーチングバンド インフィニティ」が、お別れ演奏会を行いました♪


3月20日に予定していた定期演奏会が大震災により中止になりました

こんな時だから仕方が無いのか・・・
でも頑張って練習して来た子供達の努力を無駄にしたくない・・・
6年生には卒業の記念なのに・・・と。

そして、いろいろ会場を探したそうです

この日は貸し切りに・・・思いっきり音♪を出してOK!!
と言う事で、結婚式場「パークガーデンプレイス」さんのご協力で開催できたそうです


パートごとの出し物で〜す


卒業生に「お疲れ様」の花束贈呈♪



天使の羽のマーチ ・ ディズニーマジック ・ 鉄腕アトム
世界にひとつだけの花♪ では,お母さん達がフラッグで共演で〜す\(^o^)/


講師陣による演奏♪  
なんとドラムのソロとピアノ演奏はN先輩!  ホルンにはM先輩! KBも忘れずにね〜


新6年生が卒業生に感謝を込めて演奏♪

昨年の関東大会曲 「日本の心〜祭」


最後に全員で記念撮影♪


と〜っても、温かい演奏会でした♪
たくさんの方々の協力で開催出来ました
このような立派な会場で演奏出来た子供達は幸せです
指導して下さる講師の先生や家族、そして応援して下さる地域のみなさんへの感謝の気持ちを忘れないで、これからも演奏活動頑張って下さいね♪