洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

きよみつバンドファイナルコンサート♪

こんばんは


今日は、ブルーホークスOBメンバーによる「きよみつバンド」が
最初で最後の演奏会を大洗高校体育館にて行いました♪


結成から10年! 
A監督の退職に合わせ、本日の演奏をもって解散しました
会場となった母校の体育館には、大勢のみなさまに
お越し頂き感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)><(_ _)>



Kiyomitsu Band FINAL Concert




<第1部> BLUE-HAWKS

全員:海を越えた握手


1年生:グリーン スリーブス


2年生:王様になるのが待ちきれない


3年生:オペラ座の怪人・アイ ドリーム ア ドリーム


2・3年生:ミッション インポッシブル・イエスタデイ・展覧会の絵







<第2部>Kiyomitsu Band

Nくん・Oくんによるテナードラムショー♪


きよみつバンド代表K先輩のあいさつ♪


第40回記念マーチングバンド全国大会曲
「Earth Blue」











現役・OB合同演奏

Selection From HIBARI



ラスト曲は・・・もちろん星条旗!!!



演奏会終了後、集合写真撮影です♪

A監督に感謝の胴上げ♪


大人になっても「情熱」を持てるって素晴らしい!!!

きよみつバンド 最高でした♪



♪感激のサプライズ♪

今日、3年生の青鷹達から素敵な贈り物を頂きました(#^.^#)


子供達ひとりひとりからのメッセージが
入った素敵な色紙!!!超感激です♪ 


3年生も今日の演奏会をもって引退でしたね


最後の演奏会がホームグラウンド♪
色々な意味で記憶に残るラスト演奏になったかな


これからは「スパイダーマン」の卒業生として
後輩たちを応援してくださいね