洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

大洗高校マーチングバンド部 公開演技

こんばんは〜
昨日も雨でしたが今日は、より凄〜〜〜い大雨でしたねぇ〜\(◎o◎)/!!!


本日、大洗高校体育館に於いて
「平成23年度大洗高校マーチングバンド部父母会総会」
  公開演技を行いました♪


演奏開始は・・・2時?! 3時?! と言う事で〜〜〜
2時からプログラム以外の演奏です(^o^)/
全員でマーチ8曲演奏♪


 2・3年生ドリル♪  マーチ国民の象徴  デュランゴ  007のテーマ


各学年ドリルは帽子を脱いでの演奏です♪
年度初めは、ビデオ・カメラ撮影の親御さんが「我が子は・・・何処???」と違う子を撮影しちゃうんですよねぇ〜


 1年生ドリル♪  マーチ士官候補生  マーチ雷神  ミッキーマウスマーチ


 2年生ドリル♪  マーチ錨をあげて  サンアンドムーン  アニーより


 3年生ドリル♪  サンタナ  春  オペラ座の怪人より


 合唱♪  茶摘み  茜色の約束  トトロ  


 2・3年生ドリル♪  セレクション フロム ひばり



マーチング講習に来ていた、河原子中学校の子供達も真剣に観て聴いていましたぁ〜
来年、この中から何人入学してくれるかな〜(#^.^#)

寮の子供達は、久々の家族との晩ご飯♪  いっぱ〜い、お話出来たかな (^o^)/