洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

西条市丹原文化会館・開館20周年記念演奏会♪

こんばんは
今日は久々に緊急避難警報が鳴りました!!!
運転中だったのでビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
誤報でしたが交通機関等いろいろ支障がでたようです
それにしても誤報で本当に良かったです


さて、九州遠征中のデータ整理がまだまだ進まないのですが・・・(>_<)
先ずは愛媛県での演奏会をアップしま〜す♪


西条市丹原文化会館・開館20周年記念演奏会♪

茨城県立大洗高校マーチングバンド部 Blue Hawks 演奏会」

開催日:2013年7月28日
会場:愛媛県西条市丹原文化会館 大ホール 
開場:14:00/開演:14:30〜


会場に午前中に到着♪
子供達はまだまだ到着の気配無し・・・
雨が降って蒸し暑い中、会場入り口を撮影していると
館長さんのご厚意で会場内へ♪

館長さんもカメラ等撮影をする方だそうで
撮影場所など館内を案内して下さいました<(_ _)>


演奏会を盛り上げるために沢山の飾り付けをした事や
お客様をお迎えする工夫などいろいろお話をお聞きしました(#^.^#)



冷たい飲み物まで頂いた頃、ようやく子供達のバスが到着♪
早速、リハーサル開始です!


午後2時30分開演です♪
オープニングはマーチ「旧友」でスタート♪


1年生ドリル:ミッキー・虹の彼方に



2年生ドリル:マーチ「錨をあげて」・サンアンドムーン



3年生ドリル:マジカルミステリーツアー・イーブンナウ・エレーナリグビー





2・3年生ドリル:水戸黄門のテーマ・マーチ雷神・イッツアスモールワールド


第2部はドリル解説からスタート♪
士官候補生


合唱:赤いスイートピー・年下の男の子・花


打楽器紹介♪


2・3年生ドリル:007のテーマ・ウィーゴーオン・さくら



ラストはマーチ「リバティーベル」


アンコール♪
西条市の出身テノール歌手秋川雅史さんで声楽家のお父様と一緒に
千の風になって」を大合唱♪




終演後のお見送り♪




演奏会終了後、お世話になったみなさんと記念撮影♪