洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

笑ってコラえて! マーチング編

今週、水曜日に放送された
笑ってコラえて! 吹奏楽の旅マーチング編 見られました?


今回は、京都橘高校でしたね
学校の数だけ名物先生と頑張る子供達がいるんですねぇ(^O^)/


全日本マーチングコンテストで演奏した「Sing Sing Sing」
ノリノリで頑張ってましたね〜\(^o^)/

ひとつ疑問が・・・2005〜毎年同じ曲で演奏なんですねぇ〜
パレコンと思えばOK?!なんですかねぇ


M協は、前年と同じ曲での演奏は無いので
それぞれの学校が「今年はどんな曲でどんなドリル演技?!」
と、大会まで「ひ・み・つ」だったりして、本番を観るのが楽しみですよね(^_-)-☆

ぜひぜひ、M協も取り上げて欲しいです♪


それにしても「Sing Sing Sing」のダンス凄かったね〜

でもブルーホークスの「Sing Sing Sing」だって負けて無いよね(^^)v
そうだ!!!水工ジャズバンド部とコラボ演奏したDVDでも観ようかな♪