洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

さんふらわあ 歓迎セレモニー

今日は、大洗港フェリーふ頭に於いて
おかえりなさい「さんふらわあ」歓迎セレモニーが行われました

午後5時から1回目の演奏、5時35分から2回目の演奏を行いました♪
お天気は・・・・・青い空!!!とは言えなかったですが
取りあえず雨じゃ無くって良かったぁ〜

さんふらわあ」号に向けて演奏です♪
乗船されたお客様達が次々とデッキから演奏を観て下さってます

演奏している子供達の後側には・・・おぉぉぉ〜〜〜マリンタワーが見えてま〜す♪



いつもはアウトレット側から見るマリンタワー
違う方向から見上げるのは・・・なんだか新鮮だなぁ〜

地震の時、この場所は大津波が押し寄せました
綺麗に戻っているので忘れそうになっちゃいました




演奏のお礼に「さんふらわあ」クッキーを頂きましたぁ\(^o^)/


紙テープによるお見送りで〜す♪
色とりどりの紙テープが風に舞って・・・見えるかなぁ〜(-"-)

最後にデッキから〜「大洗高校がんばれ〜!!!」の声援が!♪!(#^.^#)
航海の無事を祈りつつ、お仕事・観光にと北海道船の旅を楽しんで来て下さ〜い♪

さんふらわあクッキーで〜す♪