洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

洋上体験クルーズ♪

こんばんは〜
昨日に続き大洗フェリー埠頭で
さんふらわあ」の出港演奏を行いました♪


子供たちは到着すると直ぐ演奏準備です
お、監督自らお掃除が始まりましたよぉ〜♪



大洗町では、毎年夏休みに町内小学6年生を対象に
北海道フェリーの宿泊学習が行われるんです(^^)/

大勢の親御さんがお子ちゃまの見送りに来ていました♪


午後6時過ぎ、演奏開始です♪


昨日の「さんふらわあ」と今日の「さんふらわあ
同じ場所での演奏で・・・・写真が同じ?!?!
いやいや、大きく違う物があります〜それは何でしょう?


答えは・・・
昨日は「さんふらわあ・さっぽろ」
今日は「さんふらわあ・ふらの」
さて、違いが判ったかな(#^.^#)



今日は「さんふらわあ」が沖合に出港した後、
お見送りの方達に方向を変えて演奏してくれましたよぉ〜
船に向かっての演奏は子供たちの後姿だけしか観えなかったので・・・
嬉しい気遣いでしたぁ(^^)/




今回も「アライッペ」がお見送りに登場!
今日はちびっこにモテモテでしたぁ〜♪


ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb