洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

高校野球茨城大会 開会式

今日は関東甲信越が梅雨明けしましたね〜♪

本日「第93回高校野球茨城大会 開会式」が行われました♪

大会スローガン
「がんばろう!日本」 「一瞬の夏、一生の記憶」




開会式前、演技演奏を行いました
水戸黄門」 と 「栄冠は君に輝く」 を全員でドリル演奏♪
会場いっぱいの拍手を頂きましたぁ〜〜〜



「開会宣言」のファンファーレ!!!  入場行進スタートです♪




今年は野球部3年生全員が入場行進に参加出来る事になりました(^O^)/
きっと「一生の記憶」になった事でしょう(^_-)-☆



我が 「大洗高校野球部」 の登場で〜す!!! 
1回戦は11日午前10時から此処「水戸市民球場」で行います〜
みなさん、応援よろしくお願いしま〜す!!!

「102校 一斉に前進!」 は毎年、超感動ものです\(^o^)/\(^o^)/

全選手整列後、大震災の犠牲者を悼んで黙とうをささげました

選手宣誓は竜ヶ崎一の桜井主将♪
「野球が出来る事に感謝の気持ちを忘れず、被災した方に多くの元気を与えられるよう、最高の仲間達と最後まで戦い抜きます」

開会式終了後、功労者表彰が行われました♪


昨日のリハーサル、そして今日の本番と超〜〜〜〜〜暑かったです!!!
暑さの中、1時間以上の立ち演奏♪ 
これを乗り越えて、大きく成長するんですよね♪


明日はお休み!! ゆっくり休んで月曜日、野球部応援頑張りましょう(^O^)/



昨年、初めてブログに載せたのも「高校野球開会式」でした♪
たくさんの方々に応援して頂き、1年間続ける事が出来ました
ありがとうございました<(_ _)><(_ _)>