洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

高校野球 大洗 対 鉾田一

今日は水戸市民球場にて
1回戦 「大洗 対 鉾田一」の試合が行われました♪
対戦結果は・・・ 0−21 で鉾田一に敗れました

鉾田一高のみなさん、2回戦も頑張って下さ〜い!


大洗高校野球部は、昨年秋の大会では人数不足で参加出来ませんでした(T_T) 
今春、1年生2名が加わり10名で参加する事が出来ました
3年生は最後の夏!!! 試合には負けてしまったけれど
夏の大会で試合出来て良かったね




今日は37℃の猛暑日!!! 暑い中、熱〜〜〜い応援が!!!


大震災から今日で4ヶ月になりました
そして東北地方は今日梅雨明けし、猛暑日となりました
まだまだ復興が進まない被災地
一球に汗を流し頑張ってる子供達の姿は皆に勇気と希望をあたえていることでしょう


今日はお仕事で応援に行けませんでした(T_T)
大ちゃんママ・まいちゃんママが写真を送って下さいました♪
応援お疲れ様でした<(_ _)><(_ _)>