洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

塙山さんさん祭り

今日は2本番演奏を行いました♪
先ずは、日立塙山小学校校庭で行われた 「塙山さんさん祭り」オープニング演奏♪




今年は震災の為、規模を縮小しての開催だそうです
出店は全て地域の人達で行っているので、とってもアットホームなお祭りです\(^o^)/
たくさんの方々が朝早くから観に来ていましたよぉ〜




例年は子供みこしから始まるそうで・・・
途中霧雨が・・・・・降ってきちゃいましたぁ(@_@;)
この後の子供みこし、雨は大丈夫だったかなぁ

次の会場まで時間が・・・で、車中おにぎりのお昼です♪

お土産に「うちわ」を頂きました

Tちゃん 「私と、団扇どっちが可愛い!!!?」
バス中から 「う・ち・わ!!」(笑) と〜っても、お茶目なTちゃんです♪