洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

茨城県音楽祭 Vol.2 in 大洗

本日2回目の本番は、大洗港第4バースで行われた
茨城県音楽祭 Vol.2 in 大洗」
岸壁奥には特設ステージ!!! 様々なアーティストの演奏が行われていましたぁ(^O^)/


岸壁沿いに様々なブースが賑わっていましたよぉ

こちらは昨年も参加している「MIYABI」さんのブース♪
昨年の音楽祭では「湘南乃風」と一緒に応援メッセージDVDを作って下さいましたよね(^_-)-☆

風が強いので帽子無しでの演奏です♪

こちらも沢山の方々が演奏を待っていて下さいました(#^.^#)
ポスターに「オープニング アクト」と有ったので
午後2時からの演奏に、朝10時から4時間待っていて下さった方も<(_ _)><(_ _)>
演奏持ち時間は、な・な・なんと10分間!!!ホント申し訳ないくらい短かったです(>_<) 
アンコールの声援にマーチ2曲演奏しました♪






こちらは、お土産に頂いた 「リストバンド」です♪
1個¥500で販売!震災義捐金になるそうです

学校に戻ってから、パレコンの練習で〜〜〜す♪ 県大会まであと少し! ガンバ!!!