洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

笑ってコラえて マーチング編

今夜放送の「所さんの笑ってコラえて 吹奏楽の旅 マーチング編」は
大阪箕面自由学園吹奏楽部♪
全国出場へのダメ金奪回目指し頑張ってましたねぇ〜


今年の演技はハイステップ・クイックマーチ・ギャロップ使いのカレッジスタイル♪
6月に100名を超えるメンバーが足並み揃えるのは至難の業ですよねぇ〜


そして6月に京セラドーム大阪で行われた「3000人の吹奏楽」♪
ドーム球場で演奏出来る子供達は幸せですよねぇ(^_-)-☆

箕面学園と言えば全国優勝常連の「チアリーディング ゴールデンベアーズ」!!!
マーチングとチア♪ 凄いなぁ〜



そうそう、ず〜〜〜っと前にマーチング編に登場した早稲田摂陵高校も同じカレッジスタイルでしたねぇ〜