洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

ふくしま総文

昨日、福島県に於いて
「第35回高校総合文化祭福島大会」の開会式が行われました♪

大震災、そして福島原発被害の中での開催です
多くの方々の熱意と努力で開催する事が出来ました
子供達からの元気と感動が福島の希望へと繋がることでしょう〜

パレード部門・マーチング部門・吹奏楽部門は中止となりましたが、合唱部門・器楽管弦楽部門など開催してますので応援してくださいね♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨年の高総文は宮崎県♪
口蹄疫騒動の中での開催でしたね
靴底にも消毒液!!! 牧場には牛1頭もいない異常な光景〜
でも会場いっぱい笑顔があふれていました♪


がんばれふくしま! がんばっぺふくしま!!!