洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

よみうりタウンニュース♪

こんばんは〜

今日の地震は大きかったですね〜(ー_ー)!!


前々から「9月15日、茨城県地域に大きな地震が来る?!?!?」と言う噂があったりして〜〜

「ちょっとドキドキしたけれど・・・大丈夫だったねぇ〜〜〜」なんて話してた夕方5時!!!
本当に地震が(@_@;)それも震度4!!!!!
みなさん 大丈夫でしたか?



さて、今日の読売朝刊の 「よみうりタウンニュース」 に、
復興支援コンサートの記事が掲載されています♪

多くのみなさんに会場に来て頂きたいです〜(^O^)/




高校生ら4バンドが23日水戸で
  復興支援コンサート
高校生ら4バンドによる演奏会[MJW復興支援コンサート」が9月23日午後2時、
水戸市新原の県武道館で開かれる。
出演は、大洗高マーチングバンド部、水戸工業高ジャズバンド部、大成女子高吹奏楽部、きよみつバンド。
各メンバーは、「日ごろ支援してくれている家族や地域の人たちに、懸命に演奏することで恩返しをしよう」と、今演奏会を企画した。
各バンドの演奏のほか、約250人がステージに上がる合同演奏を披露。
入場券2500円(前売り2000円)。
未就学児は入場不可。県武道館などで販売。
収益金は県の復興義捐金として寄付する。
同コンサート実行委員会☎029−267−7350