洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

復幸商工青年祭

今日は、鹿島灘海浜公園にて
「復幸商工青年祭」が開催されました

午前10時開会式・10時30分〜演奏予定でしたが雨の為、1時間繰り下げて
午前11時から開会式終了後、演奏をスタートしました♪

雨の中、演奏スタートです 時折風が強くて傘が飛ばされそうに\(゜ロ\)(/ロ゜)/


今日のMCはM先生♪ 奥に見えるのはNHKキャスター根岸さん!司会進行をされてましたぁ
「皆が幸せになる為に」 をスローガンに!!!








「背筋が伸びて、見ていて気持ち良いね〜」 
近くからそんな声が聞こえてきました(#^.^#) 演奏以外も見ていて下さる方達がいるんですよね♪



最後は会場全員で「上を向いて歩こう」を唄いました♪