洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

定期演奏会 無事終了♪

本日、第37回定期演奏会が大洗文化センターにて行われました♪
立ち見が出るほどの大盛況でした!!!
また朝早くから、大勢の方々が寒い中並んで下さいました 
本当にありがたい事です<(_ _)>


オープニングはマーチでスタート♪ 「ボギー大佐」・「後甲板にて」



1年生ドリル♪ 「マーチ・士官候補生」・「美女と野獣


2年生ドリル♪ 「ファンタズミック」・「アニー オーヴァーチュア」


今回の演奏会はクリスマス当日!!!と云う事でクリスマス特集で〜す♪
「サンタズ パレード」・「聖夜」・「糸」

2・3年生ドリル♪
水戸黄門のテーマ」・「007のテーマ」・「イーブン ナウ」・「セレクションズ フロム ひばり」


ここから第2部♪ まずはセレクションアンサンブル 
各セクション毎に交じっているのは〜〜〜見つけられるかな(#^.^#)



賛助出演〜OBマーチングバンド「Kiyomitsu Band」〜
「Slmple gift」・「Get it On」・「Love the way you Lie D.J Taa remix」・「When a man Loves a woman」



1・2年生ドリル♪ 「マーチ・ビルボード」・「ジッパ ディー ドゥー ダー」

来年からの新チームです  みなさま応援よろしくお願いしま〜す


3年生ドリル♪ 「オペラザの怪人より」・「マスク オブ ゾロ」

3年生紹介♪ 毎年このシーンには・・・涙涙です(T_T)


全国大会「金賞」受賞曲 「サイバー ワールド」


この光は・・・?! 会場で観た方はご存じですよね(^_-)-☆


アンコール♪ 「星条旗よ永遠なれ」

Mちゃんを囲んで〜〜〜みんな笑顔!!仲間っていいね(^^♪ 


はちゃめちゃで元気いっぱいの三年生♪
このメンバーで演奏出来るのもあと少しと思うと・・・寂しいなぁ(-"-)