洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

定期演奏会リハーサル♪

こんばんは
今日は一日中寒かったですね(-"-)
子供達は明日の「定期演奏会」に向け、会場準備など練習頑張ってましたよぉ〜♪


会場の「大洗文化センター」は震災で修復中でした(-"-)
定期の25日までに間に合わないかも??!と心配でしたが
修復後の最初に使わせて頂ける事となりました(^o^)/


やっぱり定期演奏会は地元大洗で行えるのが1番ですね!!!


明日は子供達から皆様へ演奏♪でたくさんの元気をお届けしま〜す(^O^)/
皆様のお越しをお待ちしていま〜〜〜す♪


そうそう明日は大洗魚市場で「復興支援 おさかな市」が朝9時から開催されます
気温は低いようですがお天気も良いそうなので混雑するかも?!

時間に余裕を持って温かくしてお出かけくださいね


12月25日(日)
大洗文化センター 開場:12時  開演:13時  入場無料