洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

大晦日演奏会♪

今年で4年連続となる、水戸プラザホテル大晦日イベント「大晦日演奏会」が行われました♪

昨年に引き続き司会の青空キュートさんと永嶋ミカさんのお2人です(^O^)/


1曲目はもちろん水戸黄門のテーマ曲「ああ人生に涙あり」でスタート♪
2・3年ドリル 「イーブンナウ」

1年ドリル 「マーチ・士官候補生」 「美女と野獣

2年ドリル 「ファンタズミック」 「アニー」

3年ドリル 「オペラ座の怪人」 「マスク オブ ゾロ」

長峯の丘青鷹合唱団 「糸」 「さくら」

1・2年ドリル 「ビルボード」 「ジッ パ ディー ドゥー ダ」

曲初めの唄が超可愛いですよぉ〜♪

2・3年ドリル 「007のテーマ」

2・3年ドリル 「セレクションズ フロム ひばり」

このメンバーでの「ひばり♪」もあと2回・・・


今年ラスト曲はマーチ♪

「ありがとうございました」の挨拶で終了で〜す♪

午後3時30分からスタートした演奏会が終了して外に出た頃は夕暮れ空♪
県外組はこれから帰省します〜 
た〜〜〜くさんの出来事があった1年でした
辛い事、悲しい事、苦しい事
でも辛い時に一緒に支えあった仲間だからこそ強い絆で結ばれたんだよね
そして関東・全国とみんなが輝いていたのは努力し続けた結果だと思います
いっぱい家族に甘えて、また元気に大洗に戻って来て下さいね(#^.^#)



そして「洗高応援隊」を観に来て下さったみなさま♪
応援ありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
今年もたくさんの方から応援のお言葉を頂き嬉しかったです
今日の会場でも「演奏会の情報が判り、今日も観に来られました♪」と、
声をかけて下さる方もいて、少しはお役に立てたかなと(#^.^#)

これからも「洗高応援隊」をよろしくお願いしま〜す
では 良いお年を♪