洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

大晦日演奏会♪

今日は水戸プラザホテルに於いて「大晦日演奏会」が行われました♪
一年の締めくくりとなる大晦日演奏会も今年で7年目となります
今年も大勢のお客様にお越し頂きましたm(__)m


今日は我が家のお坊っちゃま撮影のスマホ画像でアップしましたぁ♪


先ずは全員マーチで演奏開始です♪


1年ドリル:ジッパディードゥーダー・ライオンキングより



2年ドリル:ランドオブメイクビリーブ・エスタンシア





1・2年ドリル:007


3年ドリル:ペガサス・ラ-スエルテ-デ-ロス-トントス



合唱:あまちゃんのテーマ・ライオンキング



プレゼントコーナー♪
今年の大会曲メンバーTシャツを1名に!
監督とジャンケンで勝ったのは・・・まほちゃんママでしたぁ〜(*^▽^)/★*☆♪


2・3年ドリル:水戸黄門アナと雪の女王・オープン-アームズ・レ-ミゼラブル




全員演奏:セレクションズフロムひばり



Tシャツゲットしたをまほちゃんママに見せて貰いましたぁ〜
まほちゃんママ曰く「もったいなくて使えない〜」
記念に取って置くそうです〜(*^▽^)/★*☆♪


演奏終了後、外に出たらきれいなお月さま♪
今年も残す所あと数時間となりました
県外組の皆様が今年中にお家に辿り着けますように〜(*^▽^)/★*☆♪
それでは良いお年を♪



帰り道、イオン内原の近くで大晦日花火が上がっていましたぁ〜〜(*^▽^)/★*☆♪


ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb