洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

演奏予定♪

こんばんは☆
昨夜は雪\(◎o◎)/!
今朝は雪景色でしたね〜
お天気良くあっと言う間に溶けちゃいました〜
良かった良かった♪


さて、昨日は「高校推薦入学合格内定」の発表がありました♪
推薦合格したみなさん〜おめでとうございます(^O^)/
そして3月6日の一般入試を受けるみなさん!
風邪など引かない様、勉強頑張って下さいね(#^.^#)


2月19日(日)
潮来市立日の出小学校
創立30周年式典 招待演奏
式典:午後1時〜
演奏:午後2時20分〜(予定)

*学校行事ですので現地係の方の指示に従って下さい
 学校周辺の無断駐車は絶対しないでくださいね
 また式典での途中入退場は迷惑になるので気を付けましょう



今夜も雪が降って来ました 道路に積らないと良いのだけれど・・・(-"-)