洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

ツインリンクもてぎ 15周年記念祭 

今日は突風・大雨と大荒れなお天気でしたねぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

栃木県茂木市にある「ツインリンクもてぎ」に於いて
ツインリンクもてぎ15周年記念祭が開催されました♪


ツインリンクもてぎ 15周年記念祭オープニングセレモニー」

先ずは中央エントランスにパレードで登場♪
ゲート前にてウェルカム演奏です
ドリル演奏:水戸黄門・ミッション インポッシブル
午前7時30分のゲート開場でお出迎えのマーチ演奏♪







15周年記念祭オープニングセレモニー演奏(11時45分〜)
スーパースピードウェイホームストレート
表彰エリア前特設ステージにてジッパディドゥ-ダー ・展覧会の絵の2曲を立演奏♪

演奏後15周年記念ロゴを囲んでゲスト、参加者、お客様と一緒に記念撮影しました





今にも降り出しそうな空! 雨はパラつき始めましたがなんとかセーフ!!!


演奏終了後強風と嵐のような雨!!!だったそうです(ー_ー)!!、


こちらの画像はツインリンクもてぎのHP掲載されてま〜す♪

今日もお仕事で追っかけ行けなかったので・・・
昨日に続きDさんママが写真を送って下さいましたぁ\(^o^)/
そしてKちゃんママも♪
みんな ありがとう〜\(^o^)/\(^o^)/

暴風の中での演奏頑張った子供達・撮影隊・追っかけのみなさん
お疲れ様でした