洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

絆フェスタ in 大洗♪

こんばんは☆

昨夜まで降っていた雨も止み、今日は青空でしたぁ(^o^)/

今日は恒例、音楽棟前の桜の下で記念撮影を行いました♪
昨日の雨・風で満開の花は散ったかな〜と心配でしたが
ご覧の通り、と〜っても綺麗でしたよぉ(#^.^#)




今年度の新チームメンバーで〜す♪


昨年は3月に震災がありました
それでも季節になれば、いつもの様に咲き誇る桜に
自然は厳しくもあり優しくもあると改めて気付かされました

そして今日、昨年と同じ日・同じ場所での撮影会♪
撮影しながら〜毎年同じ事が出来るって幸せなことだなぁ〜と(#^.^#)


撮影会も無事終了! 
この後、大洗リゾートアウトレット・まいわい市場前で
行われている「絆フェスタ in 大洗」で演奏を行いました♪

先ずは2・3年ドリル・水戸黄門でスタート♪

1年生初ドリル演奏♪ 「ミッキーマウスマーチ」
毎年初ドリルは、演奏してる子供達と同じくらいドキドキです♪


2年生ドリル♪ 新曲ライオンキングも演奏しました〜


3年生ドリル♪ 新曲ジュピターを含め3曲演奏!



先輩達の演奏中、きちんと立っているのも1年生のお仕事です♪




大勢の方々が観て下さいました(^o^)/
そして温かい声援をたくさん頂きました