洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

笑ってコラえて 吹奏楽の旅 2012

今夜は、所さんの笑ってコラえて 
吹奏楽の旅2012」マーチング編♪

今週は「神奈川県・東海大相模マーチングバンド」でしたね
吹連「全日本マーチングコンテスト」東関東で銀賞♪
今年は金賞・全国大会目指し頑張っているそうです〜


リーダーはドラムメジャー竹田くん♪
中学時代はバスケ・笑顔の可愛いお茶目キャラの男の子(#^.^#)


新入生歓迎演奏のステージドリルで演奏してたのが・・・
パイレーツ♪そしてマスク・オブ・ゾロ♪
もうちょっとステージドリルの映像を観たかったなぁ〜〜〜

でもステージドリルは我が「BLUE-HAWKS」のドリルが1番!!!だよね(^_-)-☆


今度はM協マーチングも取り上げて欲しいな♪