洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

大洗まいわい祭り

今日は大洗リゾート内「まいわい市場」で
まいわい祭りが開催され、演奏して来ましたぁ(^o^)/

お天気に恵まれ超暑い中、大勢の人々で賑わっていましたよ(#^.^#)


午後1時演奏スタート♪  
午後2時半から演奏予定の「ふじ丸」が
既に入港しているのが見えま〜す(#^.^#)











「大洗浜の市場」に引き続き「大洗まいわい市場」は
地元・大洗でのホームグランドですよね♪


演奏終了後、まいわい市場さんから
かき氷をご馳走になりましたぁ\(^o^)/

今日はHちゃんのお誕生日♪
みんなにお祝いしてもらって良かったね(^_-)-☆


みんなニコニコ(#^.^#) 

ソリストの二人♪ ソロ無事終了で満面の笑顔(^^♪