洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

全高総文とやま・パレード♪

午後5時10分、出発式・パレードがスタート♪
富岩運河環水公園からオーバード・ホール前までの約1kmをパレードしました(^^)v


全高総文とやまマスコット「らいとくん」を先頭にパレードスタートです♪


出演順は5番目グループ♪
比治山女子高校バトンと一緒に午後5時25分演奏開始!

そして今回も秋篠宮殿下が観て下さいましたよぉ\(^o^)/
沿道沿いのホテル内から観賞されていました♪



再来年の全高総文2014は茨城県が担当します♪
大勢の方々に茨城に来て欲しいですね(#^.^#)

午後6時半、無事パレード終了しました(^O^)/


今回はビデオ撮影していたので・・・
ブログ写真はDさんママと Iさんママが撮影してくれましたよぉ(#^.^#)
追っかけ隊のみなさん〜〜〜お疲れ様でした♪